top of page

交渉

本日は19時半から数名の地主様にお集まりいただき、お打合せをさせていただきました。

良かれと思ったことが裏目に出たりと、上手くいかないこともありますが、日々勉強です。

仲介業というのは、相手型双方の間に入っての交渉が多いので難しい面もありますが、まとまった時はその分喜びも大きいものです。

AIの発達でなくなる業種の上位に挙げられていますが…

個人的には、お客様が満足のいくような契約になれば一番嬉しいです!

まだまだ、不動産業者のイメージが悪いと思われている方も多いと感じますが、その事を自覚しながらも前に進んでいければと思います(^^)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page