top of page

小松市 どんどん祭り

こんばんわ!

7日(土)、8日(日)と小松市の駅前でどんどん祭りが開催されました!

多数の来場者と各所で様々なイベントが開かれ大盛況だったと感じました。

私もイベントなどのお手伝いをさせていただき貴重な経験となりました。

人力車体験では朝から列が絶えず、時間の都合で乗れなかった方もいらっしゃったので、

来年も是非開催しないと行けないですね。

来年も是非来てくださいとお声掛けしたら笑顔で返事してくれました方もいらっしゃいました。

また小松市を盛り上げるため頑張りたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page